1. TOP
  2. ハルテジャーナル
  3. 2022.10.02 グランドスラム杯

 

みなさん、こんにちは!

滋賀営業所のユッキーナです(^^)/

秋といえば、秋晴れ☀の日も多く

文化祭やスポーツ大会など

多くのイベントが各地で開催されてますね!

🍁🍂 スポーツの秋 🍁🍂

ということで、今回は10月3日に行われた

野球大会について書いていきます(*^_^*)

 

 

 

 

全国軟式草野球大会 グランドスラム杯

滋賀県大会に出場しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

序盤の2回に5点を取られてしまい

終盤に2点は返しましたが

健闘虚しく、6-2で敗退してしまいました。

 

 

 

お相手の SNICKERS

\ ありがとうございました^^ /

 

 

ハルテ野球部のみなさま

お疲れさまでした^^

 

次回の試合も楽しみにしております♪

 

 

 

 

🍁🍂 スポーツの秋 🍁🍂

見るのも良し、やるのも良し!

 

私はというと、、

子ども達の文化祭でのダンスの発表を見たり、

スポ少のバレーボール大会の観戦

小学校のマラソン大会の応援と、、

見る専門で秋を感じることになりそうです!!笑

 

 

ってなんだかあっという間に終わってしまいますが

みなさんもを感じてみてくださいね^^

 

 

 

ではまたお会いしましょう!

滋賀営業所のユッキーナでした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

記事一覧に戻る