1. TOP
  2. ハルテジャーナル
  3. 12月になっちゃった

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

皆さんこんにちは

11月の更新しようと思ったら

12月になっていて

驚きを隠せないクマです。テヘ

 

なんだかどんどん寒くなってきていますが

皆さんお元気ですか?

クマは本格的に冬眠準備に入ります!ヨシッ

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

そんな今回はなんと!!

満を持して!!

ネタなしでーす!!!!ウェーイ

 

ネタなしでブログを更新しようとする

クマの精神力たるやもう・・・(/ω\)キャッ

 

まあね、

読んでくださっている方がおられれば

ご理解いただけるとは思うのですが、

クマって、こんなんなんで✋ドンナン

会社のブログをこんなに

ふざけて書く人いませんよね←

あ、いるんですよ、ここに←

 

 

このふざけたブログで

心が少しでも和んでいただければ

それだけでクマはブログを更新する甲斐があります。

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

そしてそして、実はクマ、

先日テニスの試合をしてきました~♪パチパチ

 

 

安心してください。初心者ですよ👍

ほんとにやったことがないので

難しかった~

親子大会だったのですが、

ちゃんと、娘の足を引っ張ってきました(*´з`)ゴメンネ

(゜゜)←こんな顔されました。笑

 

 

すごい上手な親御さんもおられて

親子でテニスしてはるんやな~と

ほっこりしました(^^)

 

 

 

 

 

試合観戦に来ていた次女が

落ち葉を拾ってたのですが

それがまた、キレイで♪

秋だね~

この前ゴルフ場に行った時も

紅葉がめっちゃキレイでした♪

 

あ、ゴルフしに行ってません。

むしろゴルフできません。笑

何ならできるねん!ですね( ´艸`)フフフ

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

さあ、今回はここまでにしようかな。

ネタ無しだった割に行けたんじゃない?自己満。

 

 

次回はネタを用意出来ればなと思いますm(__)m

 

 

では、ドクターフィッシュと

子グマのおててでお別れしましょう。

 

 

 

滋賀営業所のクマでした!

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

記事一覧に戻る