1. TOP
  2. ハルテジャーナル
  3. 還暦者慰労会を開催しました!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈  7/22 (土)┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ハルテに10年以上お勤めで、年齢が60歳以上の方で慰労会を行いました💐

長い時間ハルテを支えてくださり、ありがとうございます😊

会はとても盛り上がったようです✨✨

せっかくなので!

今回はこの回参加者の最年少、最年長のお2人に今後の意気込みをインタビューしました!

 

まずは、物流本社所属/この会で最年少60歳のYさん!

Q、今後の意気込みは?

A、「やるしかない🔥‼」

Q、これからやってみたいこと/挑戦してみたいことはありますか?

A、「奥さんとハワイ旅行にいきたい🌴」

 

最年長はサンアイユー滋賀営業所所属/76歳のSさん

ハルテ歴は18年!!

Q、今後の意気込みは?

A、「まだ出来る!!まだ若い!!まだ元気!!

今現在、仕事、趣味、楽しめる事に感謝の毎日です。」

Q、これからやってみたいこと/挑戦してみたいことは?

A、「全国の美味しいものを食べ歩きすることが夢🍴」

 

お2人からとても力強い意気込みをいただき、

また、「会に参加出来まして大変嬉しく思いました。来年も参加希望です!」

との言葉もいだだきました!

この言葉を聞いて、インタビューした私も負けずに頑張ろうと思いました😄

 

まだまだ暑い日が続いておりますが、熱中症に気を付けて元気に乗り切っていきましょう🌞

 

記事一覧に戻る