1. TOP
  2. ハルテジャーナル
  3. 4年振りに白友会が開催されました🍀

 

2023年10月20日に第5回白友会総会が白銅神奈川工場(厚木市)で開催されました。

コロナ禍の影響で会員が直接会うのは4年振りとなりました。

白友会というのは、白銅株式会社様と運送業者、請負会社との相互の交流を深める貴重な会です。

 

その白友会の会長を務める弊社代表井本の開会の挨拶からスタートしました。

白銅様とその取引先様の一層の発展、さらに会員相互の親睦、共存共栄を願い、ウィンウィンの関係を築いていきたいとご挨拶させていただきました。

 

白銅代表取締役社長角田様からは、日頃の協力への感謝のお言葉をいただき、

2031年には創業100周年を迎えるということで、そこに向けての目標を発表され、実現するために

今後も取引企業様へのご協力のお願いのお言葉をいただきました。

 

今回の会は、20社を超える50名近い方が集まり、懇親会は大いに盛り上がりました。

 


 

弊社と白銅様との取引歴は20年を迎え、感謝状とトロフィーをいただきました。

今回このような素晴らしい賞状とトロフィーも頂き、心から嬉しい気持ちでいっぱいです。

今後もハルテグループ一同、お客様に喜んで頂けるよう、日々努力して参ります。

 

 

記事一覧に戻る