1. TOP
  2. ハルテジャーナル
  3. ✿岐阜バンジー✿

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

みなさんこんにちは

なんだかお久しぶりです(^-^;

滋賀営業所のクマです。

先月は投稿をサボってしまいました。

ゴメンナサイ。

また頑張って投稿再開します!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

そんな今回は。

先月投稿しようと思っていたのに

投稿できなかった

岐阜バンジーです!!

 

『岐阜バンジー飛びたい人ー-✋』

と社内で参加者を募ったところ、

案内からほんの数分で『行くー-!!!』

と言ってくださり。

サンアイユー本社の方、3名が参加してくださいました☆

 

いやいや、高すぎでしょΣ( ̄□ ̄|||)

岐阜バンジーは日本一高いらしいです!

215メートルだとか!!

こんなところから飛ぶなんて

クマには想像も出来ません(; ・`д・´)

 

こんな高いところから飛ぼうとしている勇者たち(゜.゜)

クマは恐れ多くて見にも行かず←

後日楽しかったと聞きました(^^)/スゴイ

 

 

ひえぇぇぇぇ(@_@)

心臓がどっかに行ってしまいそう( ゚Д゚)

 

 

勇者のみなさんお疲れさまでした!

 

 

また次回があれば!

社内案内させてもらうので

バンジー大好きさんは是非!参加してみてください♬

では今回はここまで!

また次回にお会いしましょう(^^)v

滋賀営業所のクマでしたっ!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

記事一覧に戻る