1. TOP
  2. ハルテジャーナル
  3. ☆富良野メロン☆

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

皆さんこんにちは!

滋賀営業所のクマです(^^)v

最近急に寒くなってきましたね( ゚Д゚)ブルブル

暑すぎる夏が終わったかと思ったら

もう!冬が見えてきました( ;∀;)

クマは寒いのも暑いのも苦手です←

そろそろ毛皮着て冬眠の準備しないと・・・

 

皆さんも風邪引かないように

あったか~くしておいてくださいね!!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

そんな今回はですね。

 

先日、社内販売で

富良野のメロンを購入したのです♬

 

届いたときはまだ硬かったので

しばらくおうちで寝かせて・・・(-_-)zzz

 

いい感じに柔らかくなってきたから

スパンっと真っ二つにしました(´▽`*)

 

 

キレイなオレンジ色(*´з`)

 

オレンジ色のメロンって好きなんだよね~♡

そもそもメロンってあまり食べる機会がないから

すごい贅沢している気分になります。

・・・ん?私だけ?笑

 

 

そんなこんなで

しっぽ振って待っている子熊のために

小さくカットして・・・

 

 

いや~みずみずしい(/ω\)

 

美味しそう♡

 

あ、子熊のお口に入る前に

クマの口に何個か入ったことは、

ここだけの話でお願いしますねっ(゜レ゜)笑

 

 

ま~フォークのばらばらなこと。笑

各々、そそくさとフォークを持ってこられました←

 

 

子熊もうまうま♬といただきました( *´艸`)

 

 

 

今回の社内販売は

富良野メロンのみ購入しましたが

また、美味しそ~なものがあったら

食べたいと思いますっ( `ー´)ノ

 

 

さっ!!

今回はここまで!

なんだか食べ物系が多い気がしなくもない・・・

食べてばっかだからか・・・(‘Д’)アセアセ

 

たまにはぜーんぜん関係ないブログしてみようかなー

なにがいいかなー

あ、すいません。

自分で考えます←ww

 

ということで!!

いつでも陽気なクマでした~

また次回、お楽しみに~(^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

記事一覧に戻る