1. TOP
  2. ハルテジャーナル
  3. 2022.07.31 プライドジャパン甲子園大会 滋賀県予選

 

みなさま、こんにちは!

滋賀営業所のユッキーナです(^^)/

8月に入り、益々暑い日が続いておりますが

みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか。

こまめに休憩と水分補給をして

引き続き熱中症対策をしてくださいね^^

 

 

 

 

先日、プライドジャパン甲子園大会滋賀県予選

滋賀県にあるすこやかの杜野球場

開催されました。

 

ハルテ野球部としては

約2年半ぶりの試合でした!

 

☝︎井本監督がメンバー表交換を終えベンチへ戻ります!!

☝︎期待のエース!ナイスピッチング!

 

☝︎ホームラン3本の攻撃陣!スゴイ!!

 

☝︎井本社長!!攻守で牽引します!!

 

☝︎ヒット性の当たりも惜しくもアウト!!

 

☝︎安定のナイスリーリフ!!

 

☝︎惜しくも1回戦敗退となりました!!

 

 

 

天気にも恵まれ ☀

とっても暑い中での試合でしたが

みなさん、汗と笑顔が輝いてます✨

 

みんなで一緒に汗を流すのもいいですね!

改めてスポーツっていいなと感じました^^

 

 

お相手のスライムスモーカーズ様

\ ありがとうございました /

 

 

ハルテ野球部のみなさん

関係者のみなさん

暑い中、本当にお疲れ様でした!

 

また次回の試合も楽しみにしてます(*^^*)

 

 

 

毎日暑い日が続いておりますが

夏バテしないように

スポーツや運動で体力をつけて

暑い夏を一緒に乗り越えましょう!!

 

ではまたお会いしましょう!

滋賀営業所のユッキーナでした☆

 

 

記事一覧に戻る