1. TOP
  2. ハルテジャーナル
  3. 🌸新年度が始まりました🌸

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

みなさんこんにちは

滋賀営業所のクマです☆

 

すっかり桜も散ってしまいましたねー

気付けば4月ももう終わりです(゜゜)はや

 

 

最近はやけに暑かったり(;’∀’)

やけに寒かったりと

体調を壊しかねない気候ですが

みなさん元気にお過ごしですか?

 

クマはギリギリです←w

 

寒さに負けず 暑さに負けず

頑張っていきまっしょ~う!

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

3月から始まった引越繁忙期も

落ち着いてきましたね。

 

 

ご協力いただきました協力会社様、

本当にありがとうございました<m(__)m>

 

今後もどうぞ、宜しくお願い致します!

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

さあ、新年度が始まりました!

皆さん、慣れましたか?

 

 

新しい家や、新しい職場、新しい仲間

様々な「新しい」が始まりましたね♬

 

代わり栄えない1年・・・

なんてことは誰にもないので!

今年度も楽しく、満喫した1年にしましょうねっ♡

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

今回は血糖値の上昇を抑えるエクササイズを

ご紹介します(^^)/

 

①膝タッチ

②ローイング

③ツイストレッグレイズ

 

 

オフィスや休憩室でもできて、

イスに座ったまま行えるので

是非、お試しくださいっ(・´з`・)

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

では今回はここまでっ!(^^)!

 

 

また次回お会いしましょう♬

 

滋賀営業所 クマでした(^^)/

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

記事一覧に戻る