1. TOP
  2. ハルテジャーナル
  3. 縄とびしてみました!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

2023年初投稿です!

本年も陽気なクマを

宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

さあ皆さん!

冬眠から目覚めたクマです!

絶好調です!

 

 

皆さん、お正月は楽しく過ごされましたか(^^)?

 

 

クマは新年早々階段から滑り落ちて腕に青あざを作りました(*´з`)ダサ

そしてつい最近、段差に気付かずずっこけて

両膝を擦りむきました(/ω\)

 

どこが絶好調やねん!って感じですよね”(-“”-)”笑

 

 

いや~痛かった!

でもまあ、それも含め、絶好調です!笑

 

 

ところで皆さん、お正月のおせち料理の意味って

ご存じでした?

クマは年末に初めて知りました(゜゜)

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

 

 

数の子・・・子どもが沢山生まれて家族が繫栄しますように

ごまめ・・・豊作になりますように

黒豆・・・・まじめに元気で過ごせますように

れんこん・・将来を見通せますように

えび・・・・長生きしますように

たけのこ・・子どもがすくすく育ちますように

      出世や運勢が上がりますように

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

 

今まで知らずに大好きな数の子とエビを

バクバク食べてました(゜゜)

 

数の子のおかげか、子どもも生まれました(^^)笑

あとはエビ・・・

長生きできますように・・・<m(__)m>笑

 

子グマには黒豆とれんこんとたけのこも

来年から食べさせようと思います!!笑

 

 

 

 

そしてそして。

年末年始は冬休みということもあり、

子グマの宿題だったなわとびを

クマもやってみました!

 

 

 

めっちゃ飛べてるでしょ?

静止画やとめっちゃ飛べてるやん。笑

 

いや、飛べましたよ!

二重飛びはばっちりっ★

 

 

ただめっちゃ疲れた。笑

 

 

なわとびって結構疲れますね(^-^;

そして寒かったはずやのに

めっちゃ暑くなりました笑

 

小学校の時は飛べてたのに

結構飛べなくなってて・・

悔しいので定期的に子グマと

やりたいと思います!W

 

定期的にやることで

運動不足も解消されるでしょう!!

 

 

今年は

意欲的に運動をする!を目標として

掲げたいと思います!

 

 

 

 

皆さんも是非、

なわとびやってみてください(^^)

 

 

 

では!初投稿はここまで!

 

また次回、お会いしましょう♬

滋賀営業所 クマでした(^^)/

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

記事一覧に戻る