1. TOP
  2. ハルテジャーナル
  3. *✿2月3日 節分✿*

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

皆さんこんにちは!

滋賀営業所のクマです(^^)

 

先日のどっさり雪、

仕事終わり、臨時休校の子グマと

張り切って雪だるまを作りました!

 

しかも素手で。w

 

一瞬で手が終わりました(;´Д`)

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

さて皆さん、

2月といえば節分ですねっ☆

 

 

 

節分といえば豆まき&恵方巻!

 

 

 

 

昨年の豆まきは

子グマから日頃のうっぷん晴らしかのような

豆を沢山浴びました。笑

世のお父さん、毎年ご苦労様です(@_@)

 

 

そして今回も鬼役をさせられ、

しっかり豆をぶつけてもらいました。

ただただ いたかった。。。笑

 

 

 

母に豆をぶつけて大笑いしている

子グマもどうなんだろうか・・・笑

 

 

 

 

皆さん恵方巻は食べましたか?

 

 

クマは鮨錦さんの上巻きをいただきました(*´ω`*)

 

 

 

やっぱり美味しい(*´ω`*)

 

 

上巻きの中身は

たまご、海老、うなぎ、きゅうり、おぼろ、椎茸と具沢山です(^^)/

ボリューム満点で食べ応え抜群!

姉ちゃん子グマは1本ペロッと食べました←笑

 

末っ子子グマはなんと。

 

 

中身を食べてました←笑

さぞかしうまかろう。笑

 

 

東大阪市 鮨錦さんの恵方巻、

味わったことの無い方はぜひ、

食べてみてくださいっ♬

 

 

では今回はここまで!

また次回、お会いしましょ~う!

 

滋賀営業所 クマでしたっ☆

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

記事一覧に戻る