2018.7.16 ハルテ物流サービス 岡山トムソーヤ冒険村バスツアー

2018年7月16日海の日。

ハルテ物流サービスでは、岡山県美作市のトムソーヤ冒険村へ行ってまいりました。

夏真っ盛りのいいお天気の中、たくさん遊びましたね。

お魚の掴みどり。とったど―!

掴みどりしたお魚もBBQでいただきました。

お肉もお魚もお野菜も盛り沢山で、みんなお腹いっぱい♪

BBQの後は、渓流へ移動して、魚釣り。

釣り名人ナベさんのご指導のもと、沢山のお魚を釣りました。

お子様限定のスイカ割り!みんないい笑顔です♪

甘くて美味しかったですね。

最後は、集合写真をパシャリ。

子どもたちの元気パワーを沢山もらって、夏を満喫した一日でした。

暑さに負けず、8月もますます頑張っていきましょう!

2018/8/7 ハルテGC 住吉 美緒

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る