1. TOP
  2. ハルテジャーナル
  3. SIUマラソン大会

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

みなさんこんにちは!

2月11日日曜日にハルテサンアイユーメンバーでマラソン大会に参加してきました!

サンアイユーでは健康経営の一環で行っている毎年恒例行事で

今年は尾崎物流株式会社の社員の皆様とSIU本社と合同で行いました。😊

 

場所は愛知県名古屋市にある庄内緑地公園🌳✨

 

公園の外周をリレー形式でバトンを繋ぎ、ゴールを目指します🎖️

この日の出場数は16チーム!

1人約2.5kmほどの距離を走って繋いでいきます。

天気は晴れていましたが、2月というのもあってまだまだ寒い🥶🌀

ですが…

走り切ったころには体はぽかぽかで達成感もいっぱいです✨✨

そして、皆さんでつないだバトンは無事にゴールしました!

 

一緒に働くメンバーとこのように運動する機会はなかなかありませんので、

仕事場面とは違う一面もみることができて、

とても貴重で、有意義な1日となりました。

健康経営の活動としても、1人ではなかなかできない運動を

皆さんで楽しく体を動かしていけるこの活動を今後も続けていきたいと思います😄🌈

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

記事一覧に戻る