1. TOP
  2. ハルテジャーナル
  3. 2022年 ありがとうございました!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

みなさんこんにちは

滋賀営業所のクマです★

 

いや~・・・

寒いですね!!

23日に初雪を見ました(゜゜)

 

 

そりゃ寒いわ~(;´Д`)

 

もう、クマは冬眠準備が完了したので

冬眠します!! ニヤ(・∀・)ニヤ

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

そんなことより

皆さん。

 

気づいてましたか?

 

 

 

もう、年末ですよ(゜゜)

 

 

知らないうちに1年経ってました(゜゜)w

 

毎年1年の記憶が無いクマです(゜゜)アチャー

 

 

年末といえば

大掃除ですね( ゚Д゚)

 

 

もう、大掃除は終わりましたか?

 

 

 

大掃除と聞くと【松居棒】が思い浮かぶのは

クマだけでしょうか・・・?ww

 

 

 

 

使ったことはないんですけどね。

✋ないんかいっ

 

 

 

 

クマはまず

デスクをお片付けしました☆

 

 

 

 

サルぼぼちゃんはいつもクマの事を

見守ってくれています(/ω\)キャ

 

 

あとはお家ですね。

お家は大変ですよね(;´Д`)

 

毎年年末になると

来年からはこつこつ掃除して

大掃除が少しでも楽になるようにしよう!

って思うのですが

結局ね・・・しないよね。笑

 

 

そして年末になってげっそりするんですよ。

自業自得ですよ。笑

ははは。

 

 

 

1年の汚れをきれーいにして

新年はきれいなお家、きれいな職場、きれいな心で

スタートしたいですね♪ドヤ

 

 

 

 

 

 

さあ、今年も残すところあとわずかとなりました。

 

 

皆さんにとって今年1年は

長かったですか?

それとも短かったですか?

 

 

バタバタと過ぎていく日々ですが、

1日1日を大切に過ごしたいですね(*´ω`*)

 

記憶の無いクマも写真を見返して

1年を振り返ってみました(*’▽’)

 

 

春はお花見して

 

梅雨の時期には

かたつむりを見つけ。

クマは触れませんっ(T_T)

 

夏に川の横のグラウンドで

亀を見つけたり。

 

息子に充電器折られたり。( ゚Д゚)

 

 

 

仕事では電動自転車を

見に行ったり。

ちょっと乗ってみたり。笑

 

 

健康経営でボーリングに

行ったり(*´з`)

 

 

思い返せば色々してました(゜゜)

 

写真って大事ですね(*´ω`*)

見てると思い出して

1人で楽しくなってきました(*´з`)

ちょっとスキップでも

してこよっかな(^^)/

 

 

来年はもっと写真に残したいと思います!(^^)!

 

 

では皆さん!

なんかずらずら長くなりましたが!

 

 

良いお年をお迎えください!

 

 

 

1年間ありがとうございました!

 

 

最後は個人的に好きな写真で

終わりにしまーす♬

 

 

 

2023年もハルテグループを

宜しくお願い致します(^^)v

 

 

クマとユッキーナのゆる~いブログもねっ☆w

 

 

以上、

滋賀営業所のクマでした!

 

 

 

さっスキップしてこよーっと♬

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

記事一覧に戻る