1. TOP
  2. ハルテジャーナル
  3. 2023.03.05【マラソン大会】

===================================

 

 みなさんこんにちは。

滋賀営業所のクマです。

少しずつ暖かくなってきて、

春の気配が近づいてきていますね♪

花粉もキレイに舞っています(^^)泣

 

 

そろそろ桜も咲くころかな🌸?

 

 

来週開花予報でした♡

お花見シーズンになりますね(*´ω`*)

今年は規制がないので

羽目を外しすぎず、お花見楽しみたい所存です♬

 

===================================

 

今回は!

福利厚生の一環で行われたマラソン大会についてです♬

 

各務原市で行われた

かかみはらシティマラソンに参加してきました!

 

 

あ、クマは参加してません←

 

 

サンアイユー本社・滋賀営業所から

複数名参加しました(^^)

 

 

 

 

 

 

普段、なかなか運動する機会ってないので

こういう機会があるのは良いですね♬

 

 

 

なんとも楽しそう・・・(・´з`・)

 

 

 

クマは最近、YouTubeで

3分ダンスを毎日踊っています←

 

少しでも運動不足を解消しようと

あがいてます←

 

 

・・・3分かよ、って思ったでしょ。

初めから激しく頑張ったら

3日坊主だから続かないんよーーーっ!!笑

 

なんなら3日続いたらいい方なんよーーーっ!

 

 

だからね、少しずーつ、

少しずーつです。笑

 

 

クマの近況はまあいいとして。

みなさんも是非、少しづつ運動機会を増やしましょう♡

 

 

今回マラソン大会にご参加いただきました皆さん!

お疲れ様でした!!

 

 

また来年も開催されると思うので、

来年は、今年よりも参加者が増えるといいですね♬

 

以上!

マラソン大会の模様をお伝えしました!

 

また次回、お会いしましょう(^^)

滋賀営業所 クマでした♬

 

===================================

記事一覧に戻る