1. TOP
  2. ハルテジャーナル
  3. Nikon公式サイトで紹介されました。

皆様こんにちは。ハルテGC亀谷です。

7月に入り暑さも増してきました。体調管理に気をつけて、今年も”安全第一”で夏を乗り切りましょう!

さて、先日、ハルテグループ社員の後藤太介Nikon公式サイトにて“Zcreators”として紹介されました。

下記リンクより、作品やインタビューをご覧いただけますので是非一度ご覧下さい!

https://www.nikon-image.com/sp/zcreators/2105/

 

ハルテグループでは健康経営の取組の一環として、昨年登山部を発足させました。

近場のハイキングコースから、アルプスでの本格的な登山など部員各々のレベルに合わせた活動をしております。

現在は部員4名で活動しておりますが、モチロン後藤太介も登山部で活動しております。

山が好き、写真を教わりたいという社員の方は、是非登山部への入部をお待ちしております!

 

■後藤 太介(ごとう たいすけ)

奈良県出身愛知県在住。
2014年にはじめて訪れた北アルプスで見た夏山の景色に心を打たれ登山を始める。スマートフォンでの撮影に限界を感じ、一眼レフカメラを手にしたのはそれから1年後。最初の機種はNikon D5500というエントリーモデルだった。その後1年でフルサイズ機であるD750を導入、この頃から撮影後の後処理(レタッチ)について本格的に学び始め、創作活動を加速させていく。また2018年にはNikon待望のミラーレス機であるZ 7を発売と同時に入手、その後も次々とその数を増やすZレンズの品質に魅了され、主に過酷な環境である山岳地域で使用するZシステムの優位性を感じながら創作活動に注力している。

記事一覧に戻る