1. TOP
  2. ハルテジャーナル
  3. 2022年5月 第29回ハルテ杯

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

 

皆様こんにちは。

滋賀営業所のクマです。

今月より、定期的にブログを更新しようと思っていますので

是非、定期的にチェックしてください(^^)/

ついでにコミュニティサイトもチェックしてくださいね♡笑

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

 

先日、社内イベントで第29回

ハルテ杯が開催されました!!パチパチ~

今回も沢山の方にご参加いただき

楽しく終えることが出来たようです(❁´◡`❁)

 

今回は女性陣がすごかったとか!!?

 

まだまだ男性率が高いので

もっともっと女性陣の参加も増えて、

もっともっと楽しいハルテ杯になると良いですね😉✨

参加しなかったクマが言うのもなんですが。笑

 

皆で一緒に汗を流すのはとても

気持ちいいだろうな~q(≧▽≦q)

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

 

では!

今回はここまで!

またお会いしましょ~う(^^)/

滋賀営業所クマでしたっ😊

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

記事一覧に戻る