1. TOP
  2. ハルテジャーナル
  3. 2019.3.21 大阪城リレーマラソン2019

2019年3月21日。

産経新聞社さま主催の「大阪城リレーマラソン2019」に参加いたしました。

ハルテグループでは、従業員・お子様・ご友人の総勢20名が集まり、「20kmの部」に2チーム出場し、1人2kmずつ走りました。

朝降っていた雨はスタート前に止み、寒くも暑くもなく、マラソン日和でしたね。

たかが2km、されど2km。

途中1km時点の看板に心が折れそうになりながらも、

皆さま一生懸命走り抜けてくださいました。


お子様も全力疾走!

ナイスランです。

大きな怪我やトラブルもなく、2チームとも無事に完走することができました。


皆さま晴れやかな、爽やかな笑顔ですね。

今大会に向けて、走る練習をしてくださった従業員さまも沢山いらっしゃいました。

「最初は2kmしんどかったが、今では4kmも走れるようになった」

「代謝が良くなったのを感じる」

「タイムまで気にして走っている」

そんな頼もしいお声もいただいております。

 

元気に健康に楽しく働ける会社をめざして、

従業員の皆さまの健康増進の一助となるよう、今後も運動イベントの企画を続けてまいります。

 

株式会社ハルテGC 住吉 美緒

記事一覧に戻る