1. TOP
  2. ハルテジャーナル
  3. 第1回ハルテグループデジタココンテスト2018 結果発表

ハルテグループでは、6月16日から9月15日まで、第1回デジタココンテストを行いました。

最終結果のランキング上位10名を発表いたします。

各社上位10名全員が、99点以上の高得点!

大接戦を制し、見事1位に輝いた優勝者2名のコメントを掲載いたします。

ハルテサンアイユー
鷲塚懸一さま
この度は第一回デジタココンテストに於きまして、総得点第一位を獲得出来ました事、大変嬉しく名誉に感じています。
コンテスト以前のデジタコ試験運用期間では、なかなか満点が取れず歯がゆい思いをしていましたが、
その悔しいという気持ちがあったからこそ、本番で3ヶ月間満点を取ることが出来たのだと思っています。
運転は技術も勿論ですが、そこに臨む気持ちが重要であると再認識しました。
次回コンテストも、決して慢心することなく取り組んでいきます。ありがとうございました。

ハルテ物流サービス
梁川尚志さま
まずは1位になった事を素直に喜びたいと思います。
私自身、昨年事故を起こしてからは安全面に取り組む様にしました。
デジタコ導入後、各項目の見直しやコンテストの実施で安全の意識が高まりました。
事故をゼロにすることは難しいですが、意識の変化で確率を下げる事は出来ます。
現に昨年より事故が減少しています。
これからも安全を意識して、仕事に取り組んでいきたいと思います。

皆さまコンテストに真面目に取り組んでくださって、嬉しい限りです。
お二人のおっしゃるとおり、気持ちや意識を大切に、毎日の仕事に丁寧に取り組んでいきましょう。

ドライバーの皆さま、引き続き、安心安全な運転をよろしくお願いいたします。

寒くなってきましたので、体調管理に気を付けて、お仕事頑張っていきましょう。

2018.10.17 ハルテGC 住吉 美緒

記事一覧に戻る