1. TOP
  2. ハルテジャーナル
  3. ハルテGCスタッフのご紹介

 

皆様こんにちは。ハルテGCの亀谷です。

本日はハルテGCのスタッフのご紹介をさせて頂きます。

 


 

皆様はじめまして!

ハルテGC中野と申します。

今回はじめてハルテブログをアップさせて頂きます。

記念すべき一回目なので、簡単に私の自己紹介をさせて頂きます!

大阪府出身の今年30歳です。

体重は100kgを大きくオーバーしていますが、フットワークは軽くをモットーにしております。

 

㈱ハルテGCに入社してちょうど一年が経ちました。

それまでは、某スポーツメーカーで営業職をしており、ご縁があって昨年5月に入社させて頂いた次第です。

 

趣味は、スポーツ観戦(特に野球、ラグビー)、海外旅行、競馬、食べ歩き、お笑い、音楽ライブなど。

 

特技は、英会話(日常会話程度 オーストラリア&カナダ短期留学経験あり)、野球知識、早起き、カラオケなど。

I’m good at speaking English a little!!

ハルテグループでは野球部に在籍させて頂いてます⚾

 

現在の業務内容は、代理店を務めるミズノローリングスなどのスポーツ用品の営業、

ハルテグループの基盤となる物流案件の営業、窓口業務、グループ会社の㈱日栄の作業サポート

その他お取引先様の、お役に立てるような商品やサービスのご提案など、幅広いお仕事をさせて頂いています!

 

また次回以降のハルテブログにて、皆様のお役に立てるような商品やサービスのご紹介をさせて頂きます。

特にミズノ安全靴や空調服などのワーク関連商品は大変ご好評頂いております。

 

コロナウイルスの世界的な流行により、皆様大変な思いをされているかと思います。

難しい状況はまだ続くかと思いますが、気持ちは前向きに持っておきたいものですね。

 

今後ハルテブログを通じて、弊社のご紹介や商品、サービス情報、その他様々な内容を更新出来たらと考えております。

今後とも引き続きよろしくお願い致します。

 

ハルテGC中野

記事一覧に戻る