1. TOP
  2. ハルテジャーナル
  3. 【牡蠣】が美味しかったです。

 

皆様こんにちは。

寒い日が続いておりますが、

元気にお過ごしでしょうか?

そしてそろそろ花粉の時期もやってきますね・・・

花粉症の方、一緒に乗り越えましょう!!笑

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

そして本題ですが。

先日社内販売していました【赤穂の牡蠣】

 

今まで牡蠣を食べたことが無かったのですが、

(ただの食べず嫌いです。笑)

運転手さんにオススメしていただき、

なんと、初!買ってみました~!!パチパチ~

 

 

滋賀営業所に届いた牡蠣です。

お初にお目にかかります<m(__)m>ハジメマシテ

 

ワクワクしながら自分の分を持ち帰り。

なんと、牡蠣、レンジでチン!

食べれるんですって!

平たい方を上にしてラップをかけてチン!

な、なんて簡単な(゜゜)

 

個数+1分で蓋が開いちゃいました(゜゜)

(蓋が開かなかったら追いチンしてください^^)

 

 

ポン酢をかけていただきましたよ~♡

 

 

↑これはちょっとかけすぎました。笑

 

身がとても大きくて、とってもぷりっぷりで!

こんな簡単に!

こんなに美味しい牡蠣を食べられるだなんて・・・

と、牡蠣初心者ながらに感じました。笑

 

皆さんも是非!

次回の牡蠣を召し上がってみてください(^^)

 

レンジを使うだけなのでとっても簡単ですよ♬

 

 

以上!

牡蠣が美味しかった~!!という報告でした!

 

 

長々と失礼いたしました。

滋賀営業所の熊さんでした(*^^)v

 

記事一覧に戻る