1. TOP
  2. ハルテジャーナル
  3. ◇ハルテグループ採用サイトが公開されました◇

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

 

みなさま、こんにちは。

滋賀営業所のユッキーナです(^^)/

今回は、先日公開されました、

ハルテグループの採用サイトについてご紹介したいと思います。

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

 

 

 

こちらの採用サイトでは、社風や経営ビジョン、

人材育成についてなど詳しく書いているので

一度ご覧になっていただければ

きっとハルテグループについてよくわかる内容となっております。

 

 

 

ハルテグループの強みや将来のビジョンについて

井本社長にお話しいただいています。

 

 

“ 商売喜んでもろてなんぼ ”

“ 人間好かれてなんぼ ”

“ いつも健康 いつも前向き ”

 

このハルテグループの社訓が

社長のお話の軸にあることがよくわかり

ハルテグループの魅力強み

知っていただけるはずです。

 

 

 

また社員インタビューもあり

それぞれのやりがいや働き方など

普段なかなか聞くことのできないお話も

このサイトでは見ることができます!

読めばきっと刺激を受けること間違いなしです^^

 

採用サイトへはこちらから👈

 

私自身、色んなことに

挑戦させてもらえる環境にある今

とてもありがたい環境だと感じています。

今、こうしてブログを書いていることも

入社当時は想像もしていませんでした☺

これからも色んなことにチャレンジして

自分の得意なことや好きなことをみつけて

私らしい輝き方を見つけたいと思います!

 

話が逸れてしまいましたが、、、

 

 

自分も何か頑張ろう、挑戦してみよう。

そう思わせてくれるような

日々成長し続ける、前向きなハルテグループ

魅力が詰まったサイトになってます!

求人に特化したサイトにはなっておりますが

求職中の方だけでなく、社内外問わず

たくさんの方に見ていただきたい内容だなと

個人的には思っております!

 

是非、ご覧になってみてください(*^_^*)

 

採用サイトへはこちらから👈

 

これから新しいコンテンツが

随時更新されていきますので

お見逃しなく!!

 

 

滋賀営業所のユッキーナでした☺

 

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

 

 

 

 

記事一覧に戻る