1. TOP
  2. ハルテジャーナル
  3. ≪サンアイユー≫健康経営イベント☆

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

みなさん こんにちは!

滋賀営業所のクマです(^^)/

今回は先日行われた

ハルテサンアイユー 社内イベント

ボーリング大会

ご紹介いたしま~す (^^♪パチパチ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

今回は健康経営の一環

ボーリング大会を企画していただき、

サンアイユー本社・滋賀営業所

約40名が参加しました(^^)

 

愛知県にあるラウンドワン様に

お邪魔させていただきました!

 

すっごく綺麗で驚きました (゜゜)

今時のボーリング場ってこんなことに

なっているのね (゜゜)

 

目の前の画面で写真まで撮れちゃいましたよ (゜゜)

レーン先の画面もすごくきれいで!

イベントが発生すると

暗くなってキラキラするんですっ!

知ってました!?笑

 

☝ こんな感じ ☝

この中で投げるの、

すんーーーっごい

緊張するんです←

 

 

 

・・・あ。

まるでラウンドワンさんの紹介みたいに

なってしまいました (-_-;) スイマセン

 

 

 

気を取り直して!!?

そうです。健康経営です←

ボーリングです!

 

何年振りだろうか・・・の

ボーリングでしたが

とても楽しかったです ٩(ˊˋ*)وィェーィ♬*

 

 

電話ではよく話すけど

なかなか会えないので

お会いできたのも

すごく嬉しいことでした ୧(˃◡˂)୨୧(˃◡˂)୨

 

皆が貰える景品も用意していただき、

本当にありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

 

下手っぴクマもしっかり貰っちゃいました ♬

 

なんとなんと宇田社長からは

美顔器の贈呈でした Σ(゚Д゚)スゲェ!!

 

あ、じゃんけん一回戦で負けました。w

欲しかったな~ (・ε・` )w

 

滋賀弱すぎ!!と言われたので

次回は練習してから挑むとします!!笑

 

定期的にこのような行事があると

楽しいですね *( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )* ゼヒ

 

 

では!

なんだかまとまりないですが←ゴメンナサイw

 

今回はここまで!!

また来月お会いしましょう~ ( 。。•ᴗ• )੭⁾⁾

 

滋賀営業所のクマでした^^

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

記事一覧に戻る